東日本第一地域新聞 

(公式)東日本第一地域新聞社 運営ブログサイト

2022-09-28から1日間の記事一覧

「4年位前から20-30人位と児童買春した」49歳の男性警察官が懲戒免職 少女に現金渡しみだらな行為

18歳未満の少女ら4人に児童買春を繰り返していたとして、愛知県警の男性警部補が懲戒免職処分になりました。 28日付けで懲戒免職処分になったのは、愛知県警中署の地域課に勤務する49歳の男性警部補です。 男性警部補は4年前から愛知県内のホテルで、相手が1…

上司の警部補に大声で愚痴、指示を無視して報告せず「業務の進め方に不満あった」

上司の指示を無視したり、聞こえるように愚痴を言ったりする嫌がらせをしたとして、兵庫県警はいずれも阪神地域の警察署に勤務する40歳代の男性巡査部長を警務部長訓戒、30歳代の男性巡査部長を所属長訓戒の処分にした。処分は8月26日付。2人は「業…

掲載期間終了

掲載期間終了

掲載期間終了 元首相の顔写真めがけて「射的大会」 

掲載期間終了

千葉市役所を捜索 代表監査委員、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕

掲載期間終了

中学教諭、女子生徒の左脇腹辺りを蹴る…「体罰」再発防止の研修受講中

掲載期間終了

笠間で木工とクラフトの展示販売イベント 「手づくり」にこだわる

掲載期間終了

水戸で夏越祭と花火打ち上げ 台風19号被害から3年、「みんなで上げる花火」

藤井町花火大会実行委員会が、藤内神社の創建1300年を記念し、花火打ち上げを行う。 [広告] 藤内神社は721(養老5)年創建。社伝によると、同社から西方5キロほどの地点にある朝房山(ちょうぼうさん)を祭神・経津主命(ふつぬしのかみ)の神山としている…

小学校教師の女が大麻所持 「自分で使用するために」

神奈川・横浜市の小学校の教師の女が、大麻を持っていた疑いで逮捕された。